自己紹介をしない自己紹介

どうも、らくと申します。
日常で思ったことを呟きたいのですがTwitterだと「うわ、なんか言ってるなこいつ」
とか思われそうで怖かったのでブログをやってみようと思いました。
正直なところブログなんて普段全く見ませんし、ブログとはなんぞや、ってところです。それは言いすぎました。
好きなことを書くところってことぐらいの認識です
そんな私ですが日常で思ったことを書きますのでよかったら今後も見に来ていただけると嬉しいです。
(不定期更新ですし、全く続かないかもしれないし気分次第です笑)

さて、ここから何を書こうか...1つ目の記事ということは... 自己紹介!!!
なんてよくあることはしません!笑
まず自分を知ってもらうというのは大事なことだと思うのですが、みなさんは記事を読むだけなので書き手の私のことなどどうでもいいんじゃないでしょうか(自己紹介しないのが正解なのかも知らない)
ここまで読んだ人は分かると思いますが...
そう、普段から全く文字を書きません。笑
これは書いてる私より読んでるみなさんのほうが苦労してることでしょう笑
小学校、中学校まではそこそこ勉強できた方だと思うんですが高校で完全に置いてかれました笑
勉強よりピアノ弾いてるほうが楽しいんですもん。
今でも毎日ピアノ弾いてますが全然上手くなりませんが自分が楽しければいいんです!
けど、このブログを読んでる方に学生がいるのであれば言っておきます。
      勉強はしておきなさい
こんな勉強嫌いの私がブログを書きたい!と思ったのはなんかあったんでしょうね、みなさんのご想像にお任せします。
勉強嫌い=ゲーム好きorスポーツ好き
この方程式は絶対と言ってもいいほどの正解率
もちろん私もゲーム好きでアニメとかもよく見ます
そんな私の趣味の話はどうでもいいんです、また今度話します。
私のブログを今後も読んでくださる方がいれば、こいつは文章書くのが下手だから気を引き締めて読むぞっ感じで来てください笑
読みにくい本として認識してください笑
ここまで書きましたがブログというのはどのくらいの文字数を書いたらいいんでしょうか?
これでもまだ少ないのか、それとも多いのか...
まぁその時に書きたいことが無くなったらって感じでいいですかね。
よく頭を働かせるために甘いものを食べろ、とか言いますよね
チョコレートだとかキットカットだとかパイの実だとか...
(心の中で全部似たようなものだろ!ってツッコんでもらっても構いません)
私は甘いものが大好きで少し前までは甘いものは別腹とか言ってたんですが最近はそんなこと言えなくなってきました、なぜですかね
一人称「私」と言っておりますが誰かと会話するときは「俺」です。
しかし、こう文章で「俺は~~」っていうとなんかダサく感じるのは私だけでしょうか、
(ここまで「私」と言ってるから女性かな?読んでみよ、と思っていた男性陣には残念なお知らせです)
基本的は一人称「私」で書こうかなと思っております。たまに一人称変えて話す日もくるかな...?
私が男性ということで印象が変わる人もいるでしょう。
ピアノ弾ける女性、ゲーム好きの女性、アニメ好きな女性、甘いもの好きの女性、だと思っていたのが
ピアノ弾ける男性、ゲーム好きの男性、アニメ好きな男性、甘いもの好きの男性、になったわけです。
やっぱり自己紹介って大事ですね...
あれ?自己紹介しないって言ってたのに趣味や好きな食べ物を書いてしっかり自己紹介しちゃってるじゃん...
ということで初めての記事はここらへんでさようならといきましょう。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次回でお会いしましょう